【モッピー】12LINEビンゴ、89ポイント獲得!

モッピービンゴで12LINEビンゴしました! PCからも参加できるようになってからは、12LINEビンゴしやすくなりました。 有効期限ギリギリまでアイテムを集め、一気にアイテムを使うのがおすすめです。 私は大体1ヶ月に1回ぐらいは12LINEビンゴできるようになり…

【モッピー】久しぶりのレアガチャ当選!

モッピーでは毎日まわすことの出来るガチャの他に、 「レアガチャ」というものがあります。 通常のガチャでは1ポイント、3ポイント、5ポイントが当たりますが レアガチャではその2倍の2ポイント、6ポイント、10ポイントが当たります。 今回久しぶりにレアガ…

【ちょびリッチ】スーパーちょびリッチの日でショッピングでポイント2倍!

ちょびリッチで2017年12月10日~20日の11日間、 ポイント2倍のキャンペーン「スーパーちょびリッチの日」が開催されています。 12月10日(日)から11日間【スーパーちょびリッチの日】開催! Yahoo!ショッピングなんかは通常時や他ポイントサイトでは大体1%…

【モッピー】プレミアムガチャで100ポイント獲得!モッピーのガチャは年間最低927マイル獲得可能!

初めてモッピーのプレミアムガチャで100ポイント(100円相当)が当たりました♡ 日課の一つとなっているモッピーでのガチャ。 1日1回ガチャを引くことができ、1ポイント、3ポイント、5ポイントのいずれかが当たります。ハズレはありません。必ず最低でも1ポイ…

【エポスカード】選べるポイントアップショップのポイント加算がされました!

エポスカードは0.5%という少々さびしい還元率ですが プラチナ・ゴールド会員のみ、選んだ3点のお店がポイントが3倍獲得できるというオプションがあります。 一回払いですと200円につき1ポイント加算されるところが 200円につき3ポイント加算されることになり…

【日帰り小旅行】呼ばれた人のみ辿り着けるという、奈良県十津川村の玉置神社へ。

週末日帰りで、久しぶりに奈良県十津川村へ行ってきました。 最大の目的は十津川村にある「玉置神社」へ行くこと。 今回3度目の参拝でした。 玉置神社は和歌山県に近い奈良県内にあり、 参考までに「大阪駅」から車ですと3時間46分かかります。 奈良県の県庁…

【モッピー】モッピーカジノで12ラインビンゴ!89ポイント(=80.1マイル)獲得!

私はいくつかのポイントサイトを登録していますが、その中のひとつ「モッピー」。 モッピーではゲームでのポイント獲得方法が豊富かつ労力が少ないように思い、 暇な時などはちょこちょことポイントを獲得しています。 その中のひとつのゲームコンテンツ「モ…

【エポスカード】エポスプラチナ・ゴールドカード会員優待でお買い上げ金額の10%ポイント加算。100円=約6.8マイル!

2017/10/25〜2017/10/29に エポスプラチナ・ゴールドカード会員限定でお買い上げ金額の10%ポイントプレゼントのキャンペーンがありました。 エポスプラチナカード・ゴールドカード会員様ご優待 | ファッション通販 マルイウェブチャネル カードを発行した数…

【ANAカード】スターバックスカード発行。ANAカードでチャージで100円=1マイル加算!

今更ながら、スターバックスカードをつくりました。 スターバックスのレジ付近にはVISAやMaster等のロゴはありませんが、 クレジットカードで支払いが可能です。 しかもANAカードでは、クレジットカードのポイントとは別で200円=1マイルが加算。 更に、スタ…

【楽天カード】ANAマイル交換可能の通常ポイント加算で100円=2マイル!イーグルスとヴィッセルとバルセロナ試合に勝った翌日はエントリーでポイント2倍

私は楽天市場で買い物をする時のためにサブカードとして楽天カードを持っています。 来年旅行でメキシコへ行くので、楽天の5の倍数のキャンペーンにあわせて10月30日に 「地球の歩き方」を楽天ブックスで買いました。 そしてちょうどその日は 【楽天イーグル…

【旅行記】妊娠中の友人と3連休で北海道(道央)へ(1日目)

6月3日(土)【1日目】 妊娠中の友人が兵庫県内在住のため、少しでも負担を軽くと今回は神戸空港発着に。 神戸空港を最後に使ったのはいつだか思い出せないぐらい、とにかく久しぶり。 三宮で友人たちと合流し神戸ポートライナーで神戸空港へ。 神戸空港はこ…

【旅行記】妊娠中の友人と3連休で北海道(道央)へ

2017年10月末で有効期限が来てしまうANAマイル。 国内あたりでどこか行こうかな~と考えていた頃、友人(当時悪阻に苦しむ妊娠3ヶ月)が 「安定期に入ったら札幌へ行ってスープカレーを食べたい…」と。 妊娠中の生活の知識は私には理解できていないけれど、ど…

ブログを始めます。

ブログに色々な記録を残したくなりました。 旅行の記録など、好きなことを色々と書いていこうと思います。 よろしくお願いします。